inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

命と私の関係・・・

私達は形を持ち脳が機能し心臓や身体全体が活動しています

命が全ての原因でその命が変化した結果私達は寿命を与えられて生かされていると理解できれば私達の身体と命の関係が少しは理解しやすくなるのではないでしょうか

影も形もなく全く見る事も触れる事もできない命を言葉で表す事は大変難しいですが

こう表現してみました

もともと命は何時も生きていて何時もよろこんでいる幸福そのものです

それを「命、よろこんでいる」と表現しています

脳は「命、よろこんでいる」と意識できれば「命そのもの」に気付く機能は持ち合わせています

命、よろこんでいる