inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

見えないものを言い表す事は···

本来見えないものを言い表す事は大変難しい事ですが

命なら絶対的に皆に共通しているのではないでしょうか

その命の感動を何時もよろこんでいる幸福と理解できれば皆に共通の理解になるでしょう

全ての人に共通の幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています

私達がどのように思っていても思っていなくても「命、よろこんでいる」は何時も変わりなく全ての人に及んでいます

だから気付くだけで皆同じ幸福です

私達は見えないものを意識する機能を持っていますが意識しなければ意識には反映されないようです

「命、よろこんでいる」を意識してもともと幸福だった私が脳に反映されたら素晴らしいですね

命、よろこんでいる