inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

信じても信じなくても「命、よろこんでいる」は全てに及んでいます

私達は人として生かされているので自分が中心の生き方が当たり前になっています

私がいなければ始まらないと言う程になっています

私がいてもいなくても全ての原因「命、よろこんでいる」は何時もよろこんでいる幸福として全てに及んでいます

信じても信じなくても「命、よろこんでいる」はもともと何時もよろこんでいる幸福だけと

人と言う形を与えられた私達は意識しなければ気付かないようです

「命、よろこんでいる」もともとの幸福に気付く機能を私達は持ち合わせいます

信じて意識する事で「命、よろこんでいる」は自分と気付く事ができるでしょう

命、よろこんでいる