inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

戦争を望んでいる人はいないように思うのですが・・・

この世界は相対の世界違いの世界ですから戦争を望んでいる人もいるでしょう

望んではいないのですが結果戦争に加担している人もいるようです

戦争を放棄しているにも関わらず戦争に首を突っ込むような考え方をしている人もいます

国益を最優先にする発想が戦争の引き金になっている事に気付いている人は少ないようです

世界規模宇宙規模で地球を考える事ができなければ素晴らしいですね

全ての人に共通の絶対幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています

「命、よろこんでいる」と意識できれば素晴らしいですね