inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

幸福が確立していれば共によろこび合い助け合えるでしょう・・・

世界は資源の取り合いをしていますが石油や石炭等資源を使い続ければ何時かなくなるでしょう

世界のエネルギー政策は重要な問題になっています

しかし権力を持ってしまうとどうしても広い視野には立てないようですね

結果強いもの勝ちの世界から抜け出せないようです

幸福が何か分からなければこの問題は益々複雑になり破壊に進んでいきます

先ずは「何時もよろこんでいる」絶対幸福の「命、よろこんでいる」に気付く提案をしています

命、よろこんでいるを意識して絶対幸福の自分に気付く事ができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる