inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

私を生かしているのは・・・

私を生かしているのは生きている絶対の命そのものです

生きている絶対の命を実感していない脳は現象や環境に反応している事を生きていると思っています

その感覚が自分と言う意識になっています

脳が自分となって生きていると思っていると言えるでしょう

生きている絶対の命を全ての人に同一の幸福と気付く提案をしています

それを「命、よろこんでいる」と表現しています

命、よろこんでいるは全ての人に公平に及んでいるもともと何時もよろこんでいる幸福だから気付く事ができればよろこんでいる幸福な私を確認できるでしょう

命、よろこんでいるを意識して人生の前提の幸福に皆が気付けば素晴らしいですね

命、よろこんでいる