inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

もともと幸福と気付く事ができれば素晴らしいですね

私達は平和や幸福を願っていますが現状から見ればとても難しいようですね

私達はもともと幸福ですがそんな幸福に気付く人は稀で教えてくれる人もいなかったから目の前に見える満足感を幸福と思い込んでしまうのも仕方ないかもしれません

「命、よろこんでいる」はもともとよろこんでいる絶対幸福として全ての人に及んでいます

もともとの幸福「命、よろこんでいる」を意識して幸福な私を確認しながら過ごす事は素晴らしいですね

命、よろこんでいる