inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

人類共通の幸福に気付く提案をしています

太陽が東から昇り西に沈んでいく景色を見ながら地球と一緒に回っている事に少しの違和感も感じていません

見えるものや感じるものには意識は働きますが見えないものや感じないものには意識は働かないようです

その様な矛盾に殆んどの人は考えもしていないようです

しかし 私達は考えたり意識できれば見えないものや感じないものにも気付く能力がありますが考えたり意識しなければ気付かないでしょう

私達が何を考えていても考えていなくても「命、よろこんでいる」はもともと何時もよろこんでいる幸福として変わりなく全ての人に及んでいます

「命、よろこんでいる」を意識してよろこんでいる幸福な私を確認できれば素晴らしいですね

人類共通の幸福「命、よろこんでいる」を意識して幸福な自分に気付く提案しています

命、よろこんでいる