inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

信じる事や素直になる事は意外と難しいようです

信じたくても信じられない人もいるように 

信じるには能力の限界があると考えられます

自分の思っている事はあくまで自分の考えによるものです

この自分の考えは自分の満足感に集中しているので

命、よろこんでいる に気付けなくなっています

命、よろこんでいる は信じても信じなくても 素直になっても ならなくても

解かっていても いなくても 全ての人に及んでいますが・・・

人と言う形を与えられて生かされている 

私達の脳は意識しなければ気付く事は難しいようです

素直に意識して信じる事ができれば本質の絶対幸福の感動を実感できるでしょう

命、よろこんでいるを意識して過ごせたら素晴らしいですね