inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

脳は騙されている。

地球は確実に回っていますが、それを感じている人はいるのでしょうか。・・・?

原因と結果の関係に従えば、

回っていることを感じるはずですが、感じていないようです。

感覚や思い込みで判断している発想では、

脳は錯覚によって騙されていることが起こります。

私達はすでに幸福で満たされて生まれてきているのですが、 

脳は五感に感じないものは、ないと思い込んでいます。

これも脳が錯覚によって騙されていることと言えます。

「命、よろこんでいる」と意識することで、

騙されていることに気付きやすくなると言えます。
  

 命、よろこんでいる