inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

悩みも思い込みかもしれません。

私達は地球が自転して回っていることは納得していますが・・・
地球が回っていることを感じてはいません。
私達は、地球の上にある、山も、川も、海も、人間も、全て一緒に回っているので、
回っていないと錯覚しているのです。
私達の脳がそう思っていると言うことになります。
錯覚していても気が付かないから錯覚と言えるのでしょう。・・・

思い込みそのものだって平気でやっているかもしれません。・・・!!
 

すでに自分が「幸福」であることを「命、よろこんでいる」と表現しています。
 
             
                               命、よろこんでいる