inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

本当に国民の為と言えるのでしょうか。?

憲法や法律を自分の解釈で推し進めようとしている人たちは、

本当に国を、国民を、世界の平和を考えているのでしょか。・・・?

当然、当事者たちは皆のことを思ってのことと思い込んでいるでしょう。

戦争放棄を世界の憲法にしても、

「幸福」が判らないことには争いは絶えることはありません。

戦争を前提にしている発想では戦争はなくなりません。

私たちの脳は一度思い込んでしまうと、なかなか訂正は出来ないようですね。

「命。よろこんでいる」幸福に気付けば、訂正は容易になります。

      命、よろこんでいる