inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

命、よろこんでいる幸福に発想を転換できれば素晴らしいですね

本当に好きなことは誰に邪魔されても借金をしてでもそれこそ死んでもかまわないと思う程になっていることです

それ程に好きと言うことであれば苦労や報酬等問題にならない筈です

無条件で結論から入ることです

生きているそのもの命をよろこんでいる幸福と信じることです

思い切って信じ込んでしまえば必ずそうなります 

満足から幸福への発想の転換です

それを 命、よろこんでいる と表現しています

命、よろこんでいる を唱えて全ての人に共通の幸福を実感しながら過ごせたら素晴らしいですね