inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

全ての人に共通の前提です

自分は 命、よろこんでいる と思っていることが幸福と言うことです

命、よろこんでいる は 脳の反応で起こる意識・・・つまり現状に満足出来るか 出来ないかと言うことには全く関係なく幸福と言うことです

これが 人類 全ての人に共通の前提です

ただ 我々が 命、よろこんでいる に気付くことが出来なかったので環境に振り回されてきたと言うことでしょう

全ての人が先ずは自分が幸福である事 つまり

人生の前提 命、よろこんでいる に気付き唱えながら過ごせたら素晴らしいですね