inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

今を幸福に生きていけることは素晴らしいですね

形あるもの形を維持しなければ存在できません

相対の世界だから満足感を楽しむことができるのです

満足不満足を無視することは出来ず喜怒哀楽が付きまとう状態で

見えない感じない命を誰が考えるでしょうか・・・

寿命が尽きるまで自分が納得できる満足を満たすことで幸福感を求めているのです

命、よろこんでいる を意識し唱えることで

今を幸福に生きていける道があることを今まで誰も考えることがなかったようです

命、よろこんでいる を唱えて

絶対幸福の感動を実感しながら過ごせたら素晴らしいですね