inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

全ての人に共通の目標が確認できればよいですね。

人類共通の平和や幸福を求めることは、不可能なことでしょうか。・・・!!
 
私達は、幸福を求めて生きていると言っても過言ではないように思います。
 
幸福を求めることで、戦争をしなければならないのはおかしいですね。
 
自分の幸福が確信できれば、少なくとも矛盾に振り回されることなく、
競争によって対立するのではなく、お互いを高め合い、助け合う社会が常識になっています。
 
そこには、平和な社会が実現していることでしょう。
 
人類共通の幸福「命、よろこんでいる」を共通の目標に提案しています。  命、よろこんでいる