inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きている命は同一でしょう・・・

全く同一の命が全ての存在の原因と思う事ができればお互いは同じ命で生きている事に成るでしょう

そうであればお互いの違いに拘る事なくもっと深く理解し合い楽しめる面白さが生まれるでしょう

誰もがその様に思う事ができれば素晴らしいですね

全ての存在の原因全く同一の命を「命、よろこんでいる」と表現しています

命、よろこんでいるはもともとよろこんでいる幸福だから唱えたり意識して幸福な自分に気付く提案をしています

inotiyorokondeiru

命、よろこんでいる