inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

幸福を生きている事になるでしょう

命、よろこんでいるはどの人にもよろこんでいる幸福が生きているからお互いによろこび合う事にもなるでしょう

何を考えていてもよろこんでいるが生きているので現象や環境に振り回されない自分に気付かされるでしょう

命、よろこんでいるを幸福と信じて過ごす事ができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいるはよろこんでいるが生きているので幸福を生きている事になるでしょう

命、よろこんでいる

inotiyorokondeiru