inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きている事実命の感動よろこんでいる幸福に気付く提案をしています

命は生きているのでその結果脳が反応していますが

その脳が反応している事で自分が生きていると思っています

だから自分の満足感の為にしたい事やしなければならない事が生きている事になっているのでしょう

其れが生きている事実の命の感動よろこんでいる幸福に気付く事を難しくしているようです

生きている事実全ての人に同一によろこんでいる幸福「命、よろこんでいる」を自分と信じる事ができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる