inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

意識してみて下さい「命、よろこんでいる」と・・・

意識してみて下さい 何時もよろこんでいる私を・・・

確り意識してみて下さい もともと幸福な私を・・・

よ~く意識してみて下さい 生きている絶対の命そのものの私を・・・

全ての原因命そのものを意識してみて下さい・・・

それらの事を「命、よろこんでいる」と表現してみました

命、よろこんでいると意識したり唱えたり口遊んだりしてみて下さい

何時か必ず何時もよろこんでいる幸福な私に気付かせてくれるでしょう

命、よろこんでいる      inotiyorokondeiru