inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

幸福は考え方で求め得られるものではありません

自分の考え方を変えることは難しいようですね

だからと言って その考え方に拘るあまり自分自身を見失うことがあります

自分の考え方にしがみつくことが このようなことであっても

それでも自分の信念にしがみつき 欲に拘り続け満足を満たすことによって

幸福を求めることが人間の究極の目的とする思い込みから離れられないようです

幸福は何時もよろこんでいて全てに及んでいます

命、よろこんでいる幸福に気付き幸福感を味わいながら過ごせたら素晴らしいですね

命、よろこんでいる inotiyorokondeiru