inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

命は全て同じと理解できれば素晴らしいですね

今も多くの人々が 人や社会を恨み悩み鬱になったり苦しんだりして争い戦い戦争にまでなっています

又 マスコミや政治家等リーダーと言われる人々の目に余る姿勢に多くの疑問点を見出している人は多いでしょう

しかし お互いの命は全て同じであると気付く事ができれば きっと我々の共通の理解の足掛かりなるのではないでしょうか

全ての人の共通の理解に もともとの幸福 命、よろこんでいる を提案しています

全ての人は もともとの幸福 命、よろこんでいる からはじまっていると気付く事ができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる inotiyorokondeiru