inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

全く違った人生になるはずです

どんなに文明が発達して 素晴らしいロボットが出来ても

そのロボットがロボットを作るように成っても 生きている と

言うことにはならないでしょう

生きとし生けるものの原因は命であり 

人類同一の 生きている命そのものが全ての原因です

その全ての原因が自己本体であると気付くことが出来れば素晴らしいですね

脳を自分とするか全ての原因命を自分とするかで全く違った人生になるはずです

全ての原因 命、よろこんでいる を自分と確信できれば素晴らしいですね