inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きている命の感動何時もよろこんでいる幸福に気付く提案です

幸福を求めて旨く行かないとストレスを感じたり近道を考えて悪い事をしてしまったり挙句の果ては争いや戦争になっています

幸福を求めて安心や平和が乱されるのはおかしな話ですね

満足感を幸福と勘違いしているので生きている命の感動何時もよろこんでいる幸福に気付かないままに一生が終わってしまうのでしょう

生きている命の感動「命、よろこんでいる」はもともと何時もよろこんでいる幸福として全ての人に及んでいます

「命、よろこんでいる」を唱えたり意識して幸福を生きている私に気付く事ができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる