inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

幸福を確り考える事が重要ですね・・・

幸福が何かを私達の多くは分かっていないようですね

戦争を想定している人が私達の生命を守れる筈がありません

世界の憲法のお手本のような憲法第九条を掲げながら

戦争に首を突っ込むような考え方をしている政治家や官僚では

国民を幸福や平和に導ける事はありません

満足感を超えて真の幸福真の平和に気付かない限り

世界を満足感が支配し続けるでしょう

全ての人に共通の絶対幸福「命、よろこんでいる」に気付く提案をしています

もともと「命、よろこんでいる」は全てに及んでいます

命、よろこんでいるを唱えたり意識できれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる