inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

「もともと」です

もともと「命、よろこんでいる」と言うことです

命、よろこんでいると言葉にしてしまうと考え方と捉えられてしまいます

命、よろこんでいるは考え方に依存していません 「もともと」です

勉強や仕事 しなければならないことは「もともと好きでしている」

人間関係「もともと好かれている」ことが人生の土台と気付くことができれば素晴らしいですね

好きになろうとか好かれよう喜びたい等と思う思いではありません「もともと」です

命、よろこんでいると意識することでもともと幸福だった本質の私に気付かせてくれるでしょう

命、よろこんでいる