inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

絶対の生きている命をよろこんでいる幸福と確信できれば素晴らしいですね

幸福とは何かに気付く時がきています

私達は自分が幸福に生きられたらと思っているようですがその幸福は人によって違っています

つまり 自分の好みの幸福を求めています

しかし その幸福は満足感ですから幸福とは何かをハッキリさせることが重要です

私達は生かされている結果を生きていると思っているようですが

幸福は生きている原因絶対の命をよろこんでいる幸福と確信して

生きている原因絶対の命と 人として生かされて生きている結果に区別できいれば明確になるでしょう

生きている原因全ての人に共通の絶対幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています

命、よろこんでいるを唱え意識しながら過ごす事は素晴らしいですね