inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

いつも生きている命そのもの絶対幸福の表現です

命に生かされている脳は命を寿命と混同しているようです

だから 命を脳は意識することはないようです

脳は自分の寿命を維持することを中心に反応しています

つまり 満足を中心に生きて幸福と満足の違いに気付かないようです

幸福は皆に同じで何時もよろこんでいて無条件で考え方に依存していません

「命、よろこんでいる」は いつも生きている命そのもの絶対幸福の表現です

命、よろこんでいる を唱えて

       絶対幸福の感動を実感しながら過ごせたら素晴らしいですね