inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

存在している全ては生きている命が変化した結果です

生きている命に生かされていることを感謝しているとか有難いと思う意識は皆が経験していることと思います

生きていれば幸福と思える時や不幸と思える時がありますが 

それは生きている命に生かされている結果であり 

そう理解できれば命が原因であり

存在しているのは生かされている結果と区別して考えることができるでしょう

何時も生きている全ての原因命をもともと幸福と確信し「命、よろこんでいる」

と言う言葉にして意識することで絶対幸福の私に気付く提案をしています

命、よろこんでいるを意識しながら過ごす事は素晴らしいですね