inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きている命がよろこんでいる事実に気付く事ができれば素晴らしいですね

五感六感が私達の脳で機能する以前に

既にもともと生きている命がよろこんでいる事実があります

しかし 私達の脳はその命を全く意識していないのが現実です

今から何をしたら満足できるのか どうしたら自分の思うように生きられるか等

何をするかが先行しています それで生きていると思い込んでいるようです

命、よろこんでいるを意識してもともと生きている命がよろこんでいる事実と気付くことができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる