inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

何時もよろこんでいることを幸福と気付く提案をしています

私達が感じたり思っている幸福は満足感が土台になっています

何時もよろこんでいる幸福は命が土台になっています

命は生きていると同じですが私達は生きていることは当然のように思っているので生きている命を意識するのは大変難しいかも知れません

其処で「命、よろこんでいる」と意識することで命は生きていることを何時もよろこんでいる幸福と意識し易くなるでしょう

命、よろこんでいるを意識して何時もよろこんでいる幸福を意識する提案をしています

命、よろこんでいるを意識してよろこんでいる幸福な自分に気付き幸福を生きている自分を確認しながら過ごせたら素晴らしいですね

命、よろこんでいる