inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

もともと命、よろこんでいるはいつもよろこんでいる幸福として全てに及んでいます

人は自分の理性で分からないと納得しようとはしません

しかも 何時も自分を絶対的な立場において物事を判断してしまう自分自身の傲慢さに気付いていないようです

どうしたら自分の思い通りに生きられるか 何時も満足することを考えています

そこには全ての人に同じ幸福命、よろこんでいるには意識は向いていないようです

しかし 私達はそれに気付く機能を持ち合わせています

命、よろこんでいる を意識しながら過ごせたら素晴らしいですね