inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

命、よろこんでいるで生きる提案です

人はあくまで自分を中心に物事を考え判断しています

少なくとも自分の存在がなければ無意味と思っています

花は人を楽しませる為に咲いているわけではありません

人に見えても見えなくても関係なく咲いています

美しいと思うのは人が価値を付けているに過ぎません

宇宙も人や自然も全てはいつも生きている命が変化した結果です

命、よろこんでいる を意識することは

命、よろこんでいる が自分として生きる習慣化の提案です

命、よろこんでいる を意識しながら過ごせたら素晴らしいですね