inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

私そして貴方の存在そのものが命を証明しています

私達は日々の現象の中で起こる様々な出来事に脳が反応している間

つまり 時間に制限を受けた私達の寿命は命なくしては存在しないでしょう

しかし 私達は自分が生きている あるいは寿命を自分のものであるかのように思っています

見ることも 触ることも 出来ない命ですが 私そして貴方の存在そのものが命を証明しています

命、よろこんでいる は生きている命そのもの生きとし生けるものに変わりなく全てに及んでいます

命、よろこんでいる に気付き命の感動を実感しながら過ごせたら素晴らしいですね