inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きている命そのものは全ての人に同一に及んでいます

私達が生かされているのは生きている命があるからです

私達が何を考えていてもいなくても生きている命はいつもよろこんでいます

命そのものは全ての人に同一にいつもよろこんでいる幸福そのものだからです

私達が幸福になりたいと思っている幸福は満足することが目的になっている為に争いや戦争にまで発展しています

いつもよろこんでいる幸福そのもの 全ての人に同一に及んでいる 

生きている命そのものに気付くことが出来れば素晴らしいですね

満足感を幸福とする常識を 命、よろこんでいる幸福を常識にする

発想の転換を提案しています