inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

何時も生きているのは絶対の命です・・・

命が無くては私達の存在は考えられません

私達の存在そのものが命を証明しています

絶対であり完全であり感動そのもの何時もよろこんでいるもともとの幸福「命、よろこんでいる」は全てに及んでいます

私達は命を自分の持ち物のように多くの人は錯覚していますが何時も生きているのは絶対の命です

命、よろこんでいるを唱えたり意識する事でもともと幸福だった私に気付き何時もよろこんでいる絶対幸福を実感しながら過ごせたら素晴らしいですね

命、よろこんでいる