inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

自分の思い通りに出来れば良いのですが・・・

皆そう思っていますが 中々そうはいかないようですね

思い通りに出来れば幸福と思ってしまう人も多いようですが・・・

それが出来るのは権力を持った人が出来易いようです

だから 一度持った権力は中々手放せないのです

権力を得られない弱い立場の人々が何時もその被害者にさせられます

本当に世界の平和を望むのであれば力では平和は得られません

我々はもともと幸福と言うことに気付かなければ平和はありません

もともとの幸福 命、よろこんでいる を意識しながら過ごせたら素晴らしいですね