inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きていることをよろこんでいると思うことです。

私達は見えることや感じることで生きていると思っているようです

見えないものや感じないものは無いと思う常識があります

又 今ある状態より良い状態を望み もっと満足したい 感じたいと思うことで生きていると思っています

生きているのは当たり前のようになっているので本当に生きている事実を意識するには考えなければならないでしょう

ポイントは生きていることをよろこんでいると言う言葉に変えることです

何をしていても していなくても 起きていても 寝ていても よろこんでいる と言うことです

何時もよろこんでいる が 先ずは存在していると言うことです

自分とは よろこんでいる もともと幸福だった と確信出来れば素晴らしいですね

命、よろこんでいる