inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

何を思って生きるかが大切です。

脳の反応は「生きている」命があつて、初めて機能すると言うことです。
そこから「生きている」ことを「よろこんでいる」と信じ、そこが「幸福」ということであれば、
全ての人は、もともと「幸福」だったということになるでしょう。
世界中の人々は、
もともと「幸福」であったということに、単に気付かなかったというわけです。
そこで、何時も「よろこんでいる」と意識していたら、
                その人はその通り「幸福」ということになります。
思っていることが実現するのは当たり前ですね。
 
           命、よろこんでいる