inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

「命、よろこんでいる」幸福に気付く提案です・・・

私達は幸福を得るために豊かさを求めてきました

しかし 一人々の思いが違うように幸福についての考え方もまちまちです

それらの幸福は私が満足すれば幸福となり しなければ幸福ではないと言う個人の考え方に左右されるものです

つまり 個人的に満足するかしないかと言う考え方が主流を占めてきました

その結果 幸福が解らないまま 今に至っています

前提の「命、よろこんでいる」幸福に気付く提案をしています

「命、よろこんでいる」を意識してもともと幸福が全ての前提と信じる事ができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる