inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

あなたの幸福と私の幸福に違いが・・・

幸福に違いがあると言う事に疑問を感じない人は多いようです

幸福に違いがあると言う事が当たり前になっていますが 色々ある神様と一緒のようですね

幸福が違うと言う事は最早それは幸福を意味していません

あなたの幸福と私の幸福が同じでなければその幸福は幸福ではない事を表しています

幸福に違いがあるのが当たり前のように独り歩きしている間は争いや虐めはなくなりません

幸福と満足の違いに気付く事ができれば素晴らしいですね

幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています

命、よろこんでいる