inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生まれながらにもともと幸福だった事に気付く提案をしています

幸福はなろうと思ってなれるものではないようです

なれたと思った幸福感は殆んど満足感の領域です

幸福は先ずは気付くもののように思われます

私達は幸福と満足の区別もできないまま幸福を求めていますが・・・

其れは幸福とは何かの答えが明確になっていないからでしょう

幸福に気付かなければ現状の弱肉強食の社会は争いや戦争を繰り返すでしょう

生まれながらにもともとの幸福「命、よろこんでいる」に気付く提案をしています

命、よろこんでいるを意識してもともと幸福だった私に気付き絶対幸福を実感できれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる