inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

喜びたいと言う思いを超えて幸福な自分に気付くことができれば素晴らしいですね

目が見るのではなく脳が見る 身体が感じるのではなく脳が感じる

全ての感覚はその様に脳が反応して感じているようです

私達は喜びたいと言う思いや心配をすると言う思いを自動的に求めているようです

特に怒りや不安という思いは習慣化されているぐらいに脳に刷り込まれています

喜びたいと思う自分や心配する自分を超えて

何時もよろこんでいる幸福「命よろこんでいる」本当の自分に気付く提案をしています

命、よろこんでいるを意識しながら過ごせたら素晴らしいですね