inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

本質的な生きている命を実感する提案をしています

私達は命によって生かされています

全ての根源生きている命があるから生きていられるわけです

脳は生かされている間 現象に反応して脳を中心に活動していることを生きていると思っているようですが

本質的な生きている命そのもの絶対幸福を何時もよろこんでいると意識することが出来れば素晴らしいですね

見えないものでも感じないものでも推理し意識できる能力を私達は持ち合わせています

命、よろこんでいる絶対幸福の感動を意識しながら過ごせたら素晴らしいですね