inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

本質的な生きている命には意識しなければ気付けないようです

私達の脳は満足感をどのように満たすかを考えています

突き詰めれば 自分が安心して生きれるようにと期待が込めれれています

生きている命何時もよろこんでいる命 

つまり「命、よろこんでいる」は考え方に依存していません

生まれた時から 生まれる前から 既に全ての人に及んでいます

しかし 意識しなければ 生きている命 に気付かないまま一生が過ぎていきます

命、よろこんでいる を意識して 

何時もよろこんでいる自分に気付くことができれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる