inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

満足感の喜びは一時的なものです

私達は満足感に喜びを感じた時は満たされたような気持ちになりますが

其れは 束の間のことです

この満足感を上手に使えない人が問題を起こしているようです

満足感によって生きがいを満たしていますが それだけでは幸福になれないようです

満足感に縛られていると競い争い戦うことが人生と思い込んでいる人もいるようです

全ての人が同一の幸福に気付かない限り世の中変わらないでしょう

全ての人に同一の幸福「命、よろこんでいる」を意識しながら過ごせたら素晴らしいですね