inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

生きているそのものをよろこんでいると理解できれば素晴らしいですね

命とは 生きているそのもの 生きている奇跡と言うことかも知れません

普通生きていると言う意識は自分が生きていると言う意識になっています

我々は自分が生きているからこそ

生き甲斐が欲しいとか満足したいと思うことが出来ます

それが生きていると言う意識になっています

しかし そのように意識できるのは生きているそのもの 

命が土台になっているからです

命を生きているだけではなくよろこんでいると理解すれば

いつもよろこんでいる 私が分かるでしょう

命、よろこんでいる を唱えて 

いつもよろこんでいる私を確認しながら過ごせたら素晴らしいですね