inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

命そのもの本当の自分をよろこんでいると意識出来れば素晴らしいですね

私達は命が変化して人間と言う寿命を与えられて形になったと言えます

私達は命が変化した一つの表れです。

命は全ての原因ですから存在の全ては命が変化した結果 存在していると思うのです

命は時間とは関係ありませんが 寿命は常に時間の制限を受けています

生きている事実 つまり命に気付くことは かなり集中しないと解らないようです

生きている事実命そのもの本当の自分を

よろこんでいると意識できれば素晴らしいですね

命、よろこんでいる