inotiyorokondeiru’s blog

もともと生まれながらの幸福を「命、よろこんでいる」と表現しています。

どの政党が政権を取っても私達に幸福は確立しません・・・

幸福と満足の違いに気付かない限りどの政党が政権を取っても歴史は繰り返すだけです

憲法問題 基地問題 経済問題 原発問題 教育問題 等 誰かが満足し誰かが不満足をすると言う構図は変わりません

幸福が解らない限り自由 平等 公平 安心 信頼 尊敬 平和 等の確立はできません

又 国益と言う考え方が戦争に繋がっていると理解し辛いでしょう

全ての人に同一の幸福「命、よろこんでいる」が自分と気付かなければ税金の無駄使いもなくならないでしょう

「命、よろこんでいる」を自分と気付く提案をしています

全ての人に同一の幸福「命、よろこんでいる」を意識して幸福な自分を確認しながら過ごせたら素晴らしいですね

命、よろこんでいる